top of page
検索
  • 執筆者の写真Rie Shimauchi

ホームページ再開しました


2016年3月よりWEBサイトのリニューアルをしておりましたが、作業途中で製作者のPCが全て飛んでしまい、約2年半に渡ってHPが閉鎖状態でした。

残念ながら以前アップしたレッスンの記事・作品などの全てデーターが消えてしまいました。今回新たにHPを製作していただき、やっと再開出来る事になりました。

少しずつ記事をアップしていこうと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。


2018年の夏は本当に暑かったですね。この夏は公私共に新しい出会いが沢山ありました。

オーストラリア・関西・上海・ハワイと旅三昧でしたが、暫くじっくり日常生活をリセットしております。そしてこの8月に生誕半世紀を迎えることが出来ました。これからも人として、3人の母として、また女性としても素敵に年を重ねていきたいと思っております。お花の仕事は細く長く生涯現役で続けていくつもりですので、よろしくお付き合い下さい。


写真の作品は大好きな海をイメージして製作したものです。白いオーバルの器にブルーの薔薇をグラデーションであしらい、セダム・貝殻を添えた夏らしい作品。湘南ドライブに誘っていただいた時のお礼に製作しプレゼントしました。






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page