検索
  • Rie Shimauchi

大好きな叔母へのお礼に

年が明けてもう10日が過ぎてしまいました。例年通りに年末はお正月料理を沢山用意し、そして2021年がスタートしました。元旦は普段はゆっくり自宅で過ごすことが多いのですが、今年はディズニーランドのチケットが運よく取れたので娘と夢の国へ・・・

4日から2泊で湯沢までスキー旅行に行ったりと、本年も相変わらずな幕開けとなりました。

感染者数の増加でまさかの2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。一体この先どうなることやらですが、2021年もマイペースでお教室を盛り上げていこうと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、夏に家族で訪れた長野県の伊那市に住む母の妹(私の叔母)から喪中のお葉書をいただきました。いつも丁寧にお便り付きで、心温まるお言葉が添えられておりまして。

年賀状もお出し出来ないのでお世話になったお礼にお正月アレンジを製作してお送りする事に♪ 穏やかで優しい叔母を想像して製作。ベースはピンクのしめ縄にメインは優しい色のうすピンクの薔薇に葉ボタン・マムは抹茶色・梅は白をあしらって完成しました。

宅急便で発送準備をしていると、その叔母からおいしいリンゴを送ってもらったよと、父が我が家に届けてくれました。

今年の夏にはコロナが落ち着いていて、また信州に会いに行きたいです。

いつもいつもありがとうございます。それまでどうかお元気で・・・






10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示