top of page
検索
  • 執筆者の写真Rie Shimauchi

バッグブーケーのオーダー

早いもので4月もあっという間に過ぎていきますね。今年の桜は例年より遅咲きでしたが

あっという間に散って、春を楽しむ暇もなくすっかり初夏の陽気です。今年の夏も暑いのかしら・・

先日、だいぶご無沙汰のCさんからご連絡をいただき、ご子息がご結婚されるとの事でブーケのオーダーを頂きました。仙台にご在住の新郎新婦が結婚式場の打ち合わせで横浜に出て来る日に合わせて、我が家いらっしゃいました。


このご時世には珍しく、ドレスを3回お召しになるとの事。最初のドレスと最後のドレスは生花のブーケをお持ちになるそうで、2番目のお色直しの黄色いドレスに合わせて、提案して欲しいとの事でした。生花は素敵ですが保存が難しいので、アーティフィシャルの花材で長く飾っておきたいとの事。形は他と被らないようにアドバイスして欲しいとの事でバックブーケで色目のご要望をお伺いしました。


早速材料を調達して製作させていただき、先日納品致しました。淡いオレンジのガーベラをメインに薔薇やラナンキュラス、ベリーをあしらい、パールを散りばめて仕上げました。

お揃いでブートニアも♪ イメージ通りで色も可愛いと、大変喜んでいただけました。

式当日はお天気になりますように! そしてどうか末永くお幸せに♡





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page